インデックス、書店向けに携帯電話を使った販促・ポイントソリューションの実証実験を実施

●12月28日よりくまざわ書店八王子店にて講談社の雑誌、書籍の販促プロモーションの実証実験を開始
●モバイルならではの来店・購買促進、マーケティングに期待
 株式会社インデックス(代表取締役社長: 渡辺 和俊 本社: 東京都世田谷区 以下、インデックス)は、インデックスの子会社で携帯ポイントエクスチェンジ事業を展開するポイントオン株式会社(代表取締役: 小川善美 本社: 東京都世田谷区 以下、ポイントオン)のポイント交換サービスを活用して、書店の来店促進と書籍、雑誌の購買促進として書店利用者の活性化を目指した新しい書店向けソリューションを開発しました。

 また本ソリューションはインデックスの提案により、2009年12月28日~2010年1月27 日までの1ヶ月間、試験的に全国で196店舗を保有するくまざわ書店(代表取締役: 熊沢健 本社: 東京都八王子市)の八王子店において講談社(代表取締役社長: 野間佐和子 本社: 東京都文京区)の『フットボールニッポン』などスポーツ系雑誌と、『現代プレミア』などノンフィクション書籍の販促プロモーションを実施します。

詳細は同社サービスページ参照
http://www.indexweb.co.jp/2009/12/20091225_1400.html

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