エフズ商店、「1回払いSEOサービス」を開始

 SEO対策サービスを提供する「VALID SEO」(運営:エフズ商店 所在地:大阪府河内長野市 代表 藤井康昌)は、外部リンク強化にも使える月額無料、支払いが1回のみの「1回払いSEOサービス」を開始した。

 最近では、YahooやGoogleなどの検索エンジンを利用しての集客は町の歯科医や士業関係など営業地域が比較的限定される事業でも行われるようになってきているが、一般的なSEO対策のサービス料金は月額で高額な費用が掛かり、また、最近出てきた成功報酬制にしても初期費用、成果報酬料金が、上位表示されてからの利益に見合わないなど、規模の大きくない事業者には資金面で、未だに利用し辛い環境にある。

 また、SEOの実情としては、都市レベルの地域名を入れたキーワードの上位表示の難度はそれほど高くなく、検索エンジン対策に関する高度な知識を用いずとも、バックリンクを強化するのみで上位表示されるケースは多い。

 これらを踏まえて、今回、VALID SEO では、初期費用ゼロ円、月額費用なし、お支払いが1回のみの被リンク強化を主としたSEOサービスを提供することにより、営業地域が限られる歯科、眼科などの病院、士業、美容、不動産業、リサイクル業者様等向けに、SEO対策サービスの支援を行う。

 サービス概要は、初期費用、月額費用ともに無料で着手時に31,500円(税込)を1回のみ支払いする料金体系。施策内容は、バックリンクを増やし、必要であれば、数回の内部対策を実施する。作業期間は約3ヶ月。

 サービス詳細は、下記URLにて。

    http://www.valid-seo.biz/service/one_time_charge_seo.html

 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です