ベルトネッツ、日本国内・海外両対応ネットショップシステム

 海外向けネットショップシステム開発を行う株式会社ベルトネッツ(本社:埼玉県さいたま市)は、全国のネットショップ様を対象とした「海外販売支援ネットショップシステム」を2005年より運営し、この間に蓄積したノウハウをもとに国内のネットショップが海外への販売を行うための本格的なシステムに改良しました。

 国内のネットショップが海外へ商圏拡大するためには、「言語の壁」「代金決済の不安」「海外への荷物のスムーズな発送」この三つが最大の問題です。「海外ネットショップシステム」ではこのような諸問題をトータルでサポートし、国内と同じ感覚で気軽に商圏を海外に拡大、販売促進を行うことができます。

 ネットショップ運営は、低価格競争時代の国内ネット販売ではメリットが少なくなり、海外に目を向け始めた今、海外へ目を向けることが受注拡大のチャンスと言えるでしょう。海外のインターネット人口は10億人を超え、英語の話者数は世界で約14億人(公用語として)、公用語以外の国で英語を理解する数を含めると、その数は膨大です。海外ユーザーの日本の商品に対する興味も高まっています。
このシステムを利用することにより、日本国内の狭い商圏から地球規模の商圏へと拡大され、ビジネスチャンス拡大が期待されます。

==== 「みらいカート」の商圏 ====

●海外居住外国人
●日本居住外国人
●海外居住日本人
●日本居住日本人

==== 「みらいカート」の特徴 ====

●一つのカートで、海外販売(英語)と国内販売(日本語)の両方に対応
●商品登録は一度だけで、日本語・英語の商品一覧、詳細ページが自動生成
●商品登録は専用の自動翻訳機能が付いているので、ボタン一つで簡単英訳
●専用自動翻訳「メールフォーム」と専用自動翻訳「ユーザーコンタクトボード」
●ホームページ作成等に便利な「汎用自動翻訳機能」が付属
●国内決済は「代金引換」「銀行振込」「クレジットカード」「PayPal」に対応、
海外決済は「クレジットカード」「PayPal」に対応
●海外発送連動で、海外発送の商品は国内の「海外発送センター」に送るだけ

==== 主な機能 ====
 
●英語版・日本語版ショッピングカートシステム
●ショップの管理(DM自動配信機能付属)
●販売管理
●コンタクトボード(ユーザー間通信ツール)・自動翻訳付き
●顧客検索
●海外決済(クレジットカード・Paypal)
●海外エンドユーザーのマイページ自動発行
●商品情報登録・自動翻訳付き
●英語商品一覧ページ、英語商品詳細ページ自動生成
●海外発送センター連動

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です