エス・エス・イー、美容サロン向けにPC、携帯、スマートフォンに対応した予約システムを発売

sse1207.jpg  ITシステムのコンサルティングなどのエス・エス・イー(東京・新宿区)はパソコン、携帯電話、スマートフォンなどさまざまな端末に対応た新予約システム(開発元=有限会社ナミネット、代表取締役社長ド・ミン・トゥング)を全国の美容サロン向けに来年1月に販売を始める。初年度の販売目標は500店、売上高1億円。

 従来の予約システムはPC、携帯電話など端末の種類別となっていることが多く、予約情報の管理に手間がかかっていた。新たに開発した予約システム、「A-point24Beauty」は、PC、携帯電話さらにiPhoneをはじめとしたスマートフォンなどさまざまな端末に対応。しかもデザイン性、操作性に優れているので、誰でもすぐに簡単に操作できるという。


   リコメンド機能により予約時に顧客の希望の日時が埋まっていても他の空き日時をリアルタイムで表示し、1回のアクションで予約確定までできる。また、顧客管理、スタッフシフト管理システムもついているので、集客、予約、顧客・スタッフ管理までこのシステム一つで対応できる。ASP方式で提供するため、月額費用は従来の約半分の9800円で済むと説明している。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です