ヤフー、旅行サイトでANA商品の取り扱い開始

 ヤフー株式会社はANAグループ(以下、ANA)と提携し、旅行総合サービス「Yahoo!トラベル」において本日よりANAのダイナミックパッケージ(旅作)を、また7月13日より国内航空券の取り扱いを開始します。

 ダイナミックパッケージとは、航空券と宿泊プランを自由に組み合わせて購入できるお得なパッケージツアーです。本日よりANAのダイナミックパッケージ(旅作)が「Yahoo!トラベル」から予約可能になりました。オンラインで空き状況を確認しながら自由にプランを組み立てられるだけではなく、座席の事前指定も可能です。また、旅行代金も予約状況によって随時変動するので、ほかのパッケージツアーなどと価格を比較しながらお得な旅のプランを作成できます。

また、7月13日より、国内航空券予約サービスにおいてANAの国内航空券をオンライン予約できるようになります。「Yahoo!トラベル」の国内航空券予約で取り扱う航空券はすべて正規航空券のため、実績に応じたマイルを獲得できます。

 今回のANAとの提携により、「Yahoo!トラベル」は国内ほぼすべての路線でダイナミックパッケージおよび国内航空券の予約ができるようになりました。
 今後も「Yahoo!トラベル」は、お客様の旅のプラン作りに役立つサービスになるよう、サービスを拡充していきます。

 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です