株式会社バンダイ ベンダー事業部(本社:東京都台東区)は、スマートフォン向け無料アプリで人気の「マッチに火をつけろ」に登場するユニークなキャラクターを造形で表現した、ボールチェーン付きスイングフィギュア「マッチに火をつけろスイング」(1 カプセル1個入り、全8種、各200円/税込)を 2013年3月下旬より、自販機専用カプセル商品(ガシャポン(R))として順次発売します。
メインキャラクターの「マッチ」の他、「スプーン」、「わりばし」、「だんご」など全8種のラインナップ。全てがイヤホンジャック付きとなっており、スマートフォンアクセサリーとしても楽しめます。
更に、カプセルにはシリアルコードを同梱。ガシャポン購入者はシリアルコードをアプリ「マッチに火をつけろ」に入力すると、特別ステージがプレイ可能となります。
ターゲットは10代20代のスマートフォンユーザーの男女で、全国の量販店・玩具売場などのカプセル自販機にて販売します。
※商品には全てボールチェーンが付きます。
メインキャラクターの「マッチ」の他、「スプーン」、「わりばし」、「だんご」など全8種のラインナップ。全てがイヤホンジャック付きとなっており、スマートフォンアクセサリーとしても楽しめます。
更に、カプセルにはシリアルコードを同梱。ガシャポン購入者はシリアルコードをアプリ「マッチに火をつけろ」に入力すると、特別ステージがプレイ可能となります。
ターゲットは10代20代のスマートフォンユーザーの男女で、全国の量販店・玩具売場などのカプセル自販機にて販売します。
※商品には全てボールチェーンが付きます。