インサイド、iPhoneアプリ「漫画にできる」でコンテスト開催

 スマートフォンアプリ企画・開発の株式会社インサイド(本社:大阪府松原市、代表取締役社長 山本尚秀)は、スマートフォンアプリ事業第一弾として開発したiPhoneアプリ「漫画にできる」のヒットを受け、アップデートに伴い5月9日よりこのアプリを利用したコンテストを開催致します。内容は1コマや4コマで思わず笑ってしまうような大喜利的な作品を募集します。賞品はグアム旅行や国内旅行などを揃えました。アプリ並びにもうひとつの事業、中古車販売のプロモーションも狙っていければと思っております。

 「漫画にできる」は、保存してある写真や撮影した写真を白黒漫画風に仕上げることができ、集中線を使い派手な演出ができたり、セリフや擬音なども簡単に貼り付けて遊べるというエンターテイメント系アプリです。

 中古車販売業から異業種のスマートフォンアプリ開発事業に殴り込み、第一弾の作品が幸運にも無料エンターテイメント部門1位を頂きましたが、更にこのアプリを多くの人々に知ってもらうべく、この度アップデートを行い改良いたします。平行して、そのプロモーションとして「漫画にできる」で作った1コマや4コマ括りの思わず笑ってしまうような大喜利的な作品を数点選出し、1位はグアム旅行、2位は国内旅行、3位は遊園地のチケットを各1組2名様に賞品として贈呈いたします。なお、開催期間は5月9日から22日、結果発表は6月6日、賞品の発送は6月下旬より随時発送になります。

 応募条件はキャンペーンメールよりの応募のみ受付。それ以外のデータやメディア、紙類は受け付けません。審査結果はインサイドHP上と店頭、テレビ大阪「走改車楽!~SHARAKU~」にて告知致します。(ただし入選者にはメールにて連絡します。)

 弊社では今後ともスマートフォンをアプリ開発事業としてだけでなく、新しい販促媒体として活用し、大阪の中小企業の中でも、スマートフォンアプリ事業のリーディングカンパニーとして活動していく所存です。

キャンペーンページURL
http://inside-jp.com/campaign-3/

会社概要
株式会社インサイド(代表取締役:山本尚秀)
郵便番号:580-0015
住所:大阪府松原市新堂5-320-2
電話番号:072-336-7000
Fax番号:072-336-0007
ホームページURL:http://www.inside-jp.com

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です