アンビション、「萌えCanちぇんじ!」をMobageスマートフォン版に対応

 株式会社アンビション(東京都豊島区、代表取締役社長:福島公則)は、5月31日よりスマートフォン向け『Mobage』に『萌えCanちぇんじ!』の提供を開始致します。

スマートフォンユーザー様、大変お待たせ致しました!ラジオ番組も放送されて絶好調、大人気な萌え系アプリ『萌えCanちぇんじ!』がスマートフォンでもプレイできるようになりました。特大画面で、マイロイドの可愛い表情や自慢のコーディネートをたっぷり堪能してください。

■『萌えCanちぇんじ!』公式版概要

美少女型アンドロイドである『マイロイド』をお世話するマイロイドマスターとなり、マイロイドを育成します。甘えん坊、高飛車、ツンデレなど10タイプ以上ある性格から自分好みのタイプへ育成でき、同時に髪型や服装も自由にちぇんじ!できちゃうゲームです。

【コスチュームちぇんじ!】
10タイプ以上ある性格に合わせて、コスチュームをちぇんじすることができます。ゲーム内イベント限定コスチュームも多数登場します。

【育成で性格ちぇんじ!】
「お勉強」「お仕事」といった育成要素でマイロイドの性格値が変化します。ステータスに合わせて「お勉強」「お仕事」の効率(成果)が変化します。

【性格ちぇんじ!】
育成パートを繰り返し行うことで、10以上もある性格から自分好みの性格に変更して遊ぶことができます。マスターである貴方が育てた性格に合わせてマイロイドのしゃべり方も変化していきます。

【称号ちぇんじ!】
特定の条件を満たすと「称号」を入手できます。
パラメータの条件を満たすなど、様々な条件が設定されています。
取得した称号は、装備することができ、名前と並んで表示されます。

【友達と一緒に遊ぶ】
友達と助け合うことで効率よくマイロイドを育成することができます。「オススメ」機能で友達のマイロイドに自分のマイロイドのコスチュームを着せることができます。自分の萌え属性を友達に高らかに主張しちゃいましょう!

【育成要素】
育成要素には、「お仕事」と「お勉強」の2種類が用意されています。
■お仕事
お仕事は、経験値やゲーム内アイテムを購入するためのゲーム内マネーを得る為に行います。
■お勉強
ツンデレ・清楚・小悪魔・世話焼きを始め、10以上ある性格から自分好みの性格を育成するために行います。育成状況に応じて好感度が変化し、マイロイドとの会話内容が変化していきます。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です