ACID 、Skypeで自動応答チャット

 Sky-Palを利用すると、あなたのSkypeが自動応答チャットをできるようになります。
自動応答ができるようになると、ロボットとして訪問したお客様に会話を楽しんでもらうことができます。

 例えば、企業マスコットとSky-Palを組み合わせることで、自社製品の販促を行うロボットも作成可能です。
 また、会話の内容によってプロフィール画像を随時変更する設定があり、表情豊かなロボットを表現することもできます。
ホテルのバーチャルコンシェルジュや、占いロボットを作成してみたりと用途は無限大です。
 設定も簡単、3ステップで完了できます。ログを取ってどんどん言葉も覚えていきます。
ロボット(Sky-Pal)は1つで同時に複数のお客様に返信を行いますので、お客様はロボットと個別に会話しているような感覚を持ってもらいながら、実際には、ロボットは複数の方と同時進行で自動応答チャットを行うことができます。
 まさに聖徳太子のようなロボットなんです。

 twitter、facebook使った自社商品販促に加え、今度は、利用者400万人以上いるユーザーにがSky-Palを使って新たなメッセージを届けてください。
 Sky-Palを使ったマーケティングツールは、まだまだ未開拓の市場、早い者勝ちです。

Sky-Pal商品情報   http://www.sky-pal.jp
提供元 ACID       http://www.acid-net.jp

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です