AmigaFX、FX業界初ソーシャルネットを開始

| コメント(0)
 FX(外為取引)を専門に取り扱う AmigaFX.Ltd株式会社(本社:7 Omirou St., 2nd Floor, 3095 Limassol, Cyprus)は、専門サイトAmigaFX.com/jp/において、FXユーザー向け『ウェブトレーダー&OpenBook』の日本販売を開始しました。

URL : http://www.amigafx.com/jp/
■ AmigaFXについて
AmigaFXはウェブベースの取引ツールAmigaFX WebTraderを提供しているFX企業です。シンプル&パワフルをモットーに、さらに使いやすく、機能性に富んだWebTraderの充実を目指していきます。 

■ AmigaFXのユニークな特徴
1. シンプル&パワフルFX取引が誰でも簡単にシンプルにできることが重要と考え、AmigaFX取引ツールは直感的に簡単に利用できるようにカスタマイズされています。それだけではなく、業界最高水準のレバレッジや低スプレッドをご用意することにより、FX取引をどのトレーダーにもお楽しみいただけるように設計されています。ストレス無しにお取引ができるように、取引サーバーを大規模設備の中で管理しており、ユーザーの使いやすさに寄与しております。

2. ソーシャルネットワークの斬新FX
グローバルな世界がどんどん小さくなっていく現代で、AmigaFXではソーシャルネットワークの要素をふんだんに取り入れたOpenBook(オープンブック)がご利用できます。OpenBookでは、トレーダーは固有ユーザー名で実際の取引決済をOpenBook内で公開することができ、他のトレーダーは、その取引の経過記録を見てフォローしたりすることができます。もちろん、まったく同じ取引をすることもでき、ボタンをワンクリックするだけで完了します。そのため初心者には大変好評を頂いております。

3. ユーザー間チャット機能
最新鋭のチャットシステムにより、お取引をしながら他のトレーダーとグループチャットやプライベートチャットができるシステムが搭載されています。トレンドや市場分析をオンタイムでコミュニティとディスカッションができる画期的なシステムです。 

※AmigaFXでは口座開設の手数料は一切いただきません。
※口座開設の最低預金額:$50

このプレスリリースに関するお問い合わせは、support@amigafx.comまでご連絡ください。
header1.png

コメントする

アクセスランキング

マーケット指標

News Media携帯版

無料!プレスリリース掲載
主な無料リリースサイト
デジタル雑誌が一堂に

携帯公式サイト


News Media携帯版

RSS