プリーツ工房、色が選べるバッグinエコ・バッグを発売

| コメント(0)

 プリーツ工房 小川 (宮城県・岩沼市)は、110色・5000通り以上の組合せが可能なバッグinエコ・バッグの全国販売をいたします。ディノスネットショップにて、掲載も頂き人気急上昇中です。
「色が選べてたくさん入るエコバックが欲しい!」というお客様の声から生まれた商品です。生地は日本製のポリエステル100%、シルクタッチをコンセプトに開発された手触りの良い光沢素材を使用しており、「シワ加工」はパリコレに出品するプリーツ商品などを多く手がけ、長年プリーツについて本気で取り組んできた職人が一つ一つ丁寧に加工しております。

 

■製品詳細

「既製品のプリーツ商品では満足できないお客様」から、「もっとおしゃれで、好きな色が選べて、たくさん入るエコバックが欲しい!」というお客様の声から生まれた商品です。

おしゃれでキュートなオリジナリティー溢れるバックインエコ・バックは、光沢がとても綺麗で高級感が漂います。「地球環境」に優しいエコバックながら、「冠婚葬祭から各種パーティー」で使用しても、ひときわ個性を表現する「安心」できるデザインです。

おしゃれな配色のコンビや、単色使いまで圧倒的な色数から選ぶことが出来る110色の原材料から、5,000通り以上のカラーリングで生産可能、お客様らしいおしゃれを主張できます。

若い女性に好かれるビビットで鮮やかな色から50~60代以上のマダムまでご使用いただるシックで上品な色も取り揃えています。また、着物が大好きな方や、和装を好まれる方には「渋めの草木色」もあり、年齢層を問わず注文が入っております。

メインバックの隅に収納できるコンパクトさ。荷物の大きさに合わせてジャストフィットするゴムシャーリングで作られているため、収縮性があり軽くて丈夫。たくさんのお買い物をしてもラクラク収納でき、握り部分が持ちやすく楽に運べます。

生地は日本製のポリエステル100%、シルクタッチに開発された手触りの良い、光沢が美しい素材を使用しています

生地に熱処理をしてシワ(ひだ)加工した素材にゴムシャーリングで収縮性を持たせ、生地本来の深みや光沢感をさらに反映し贅沢なゴージャス感を追求、機能性重視のエコバックとは完全に一線を画しています。

シワ加工は、パリコレに出品する商品などデザイナーズブランドのショー用作品など手がけ、長くプリーツについて本気で取り組んできた経験のある職人が一つ一つ丁寧に生産加工しています。

おしゃれなバックインエコバックなのに、取り扱いは超簡単!家庭用洗濯機にそのまま放り込んで丸洗いでき速乾力に優れ、しかも汚れに強く、洗剤の種類も問いません。 ホテルにあるボデ
ィーソープや石鹸でもOKです♪
汚れたらその場にある石鹸で、さっさと洗って次の日はまたキレイにして使え
る!旅行にとても便利です。
希望小売価格 
大 3,980円  

小 2,980円 

header1.png

コメントする

アクセスランキング

マーケット指標

News Media携帯版

無料!プレスリリース掲載
主な無料リリースサイト
デジタル雑誌が一堂に

携帯公式サイト


News Media携帯版

RSS